本学 e-Learning(Moodle)利用者 各位
e-Learning Portal 画面、臨時メンテナンスのお知らせ
本学の e-Learning Portal 画面について、下記の日程でメンテナンス作業を実施します。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
記
日時 | 2022年 9月 1日 (木) 18時10分~20時00分 |
---|---|
作業内容 | e-Learning Portal 画面のみのメンテナンス作業 |
影響範囲 | 作業期間中は、Moodle 利用者への影響はありません。e-Learning Portal の画面が、稀に崩れる可能性があります。 |
補足 | 各年度の Moodle に進んだ後は影響ありません。e-Learning Portal 画面でもし何らかの問題が発生したら、数秒~数十秒程度待ってから、ブラウザの表示をリフレッシュ(リロード、F5キー押下)してください。 |
【問い合わせ先】
情報システム課 甲府キャンパス
E-mail:ipc@yamanashi.ac.jp
内線8085 直通055-220-8085
情報システム課 医学部キャンパス
E-mail:joho-med@yamanashi.ac.jp
内線2612 直通055-273-9634