臨時メンテナンスのお知らせ(実施予定:2022-09-01 18:10~)

本学 e-Learning(Moodle)利用者 各位

e-Learning Portal 画面、臨時メンテナンスのお知らせ

本学の e-Learning Portal 画面について、下記の日程でメンテナンス作業を実施します。

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

日時 2022年 9月 1日 (木) 18時10分~20時00分
作業内容 e-Learning Portal 画面のみのメンテナンス作業
影響範囲 作業期間中は、Moodle 利用者への影響はありません。e-Learning Portal の画面が、稀に崩れる可能性があります。
補足 各年度の Moodle に進んだ後は影響ありません。e-Learning Portal 画面でもし何らかの問題が発生したら、数秒~数十秒程度待ってから、ブラウザの表示をリフレッシュ(リロード、F5キー押下)してください。

【問い合わせ先】       
情報システム課 甲府キャンパス
E-mail:ipc@yamanashi.ac.jp
内線8085 直通055-220-8085

情報システム課 医学部キャンパス
E-mail:joho-med@yamanashi.ac.jp
内線2612 直通055-273-9634

ページの
先頭に戻る